本ページは、X(旧Twitter)などSNS上で2026年06月06日に投稿が増えた損切り関連の投稿を集計・分析した要約記事です。
| 株式(個別銘柄) | 32人 |
| 暗号通貨(BTCなど) | 3人 |
| 為替(FX/ドル円など) | 7人 |
・キオクシアホールディングス(285A)【8件】
・村田製作所(6981)【3件】
・フジクラ(5803)【2件】
・三菱重工業(7011)【1件】
・フェニックスバイオ(6190)【1件】
・NTT(9432)【1件】
・システムインテグレータ(3826)【1件】
・古河電気工業(5801)【1件】
・ハーバー研究所(4925)【1件】
・日本たばこ産業(2914)【1件】
・フィックスターズ(3687)【1件】
・ソフトバンクグループ(9984)【1件】
・ANAホールディングス(9202)【1件】
・パンチ工業(6165)【1件】
・リード(6982)【1件】
・ソフトバンク(9434)【1件】
・リガク・ホールディングス(268A)【1件】
・ワコールホールディングス(3591)【1件】
・ユー・エス・エス(4732)【1件】
・免疫生物研究所(4570)【1件】
・不二精機(6400)【1件】
・太陽誘電(6976)【1件】
| 株価 78140 0 |
| 【損切りコメント(8人)】 ・週明けの下落で損切り祭りになる可能性についてのコメント ・キオクシアことごとく損切りしてて笑っちったよっ ・キオクシアが下げており、損切りして新たに動くのもありそうです。 ・今回のは調整長そうかなぁ, ダメなら損切りですかね。 ・キオクシアホールディングスを含む、アドバンを早々に損切りしたという情報 ・来週はアイツはちびちび損切りかな。 ・キオクシア見つけた人の何割が最後まで持ってたんですか。大半、途中で利確か損切りしちゃう。 ・キオクシアホールディングス(285A)のテクニカル分析と損切りの可能性 |
| ┗【285A】個別損切りレポートへ |
| 株価 9695 0 |
| 【損切りコメント(3人)】 ・月曜日朝は村田とソフバ成行買いで寄り付き値下回ったら損切りね ・村田以外を損切りします✊笑 ・三菱重工業の利確資金枠回復、村田製作所とフィックスターズに空売りを入れ、損切り分を回収してポジション完成。 |
| ┗【6981】個別損切りレポートへ |
| 株価 4747 0 |
| 【損切りコメント(2人)】 ・損切痛かったけど、良かった!フジクラは、、、まぁ、株だけだから、見なかったことにしよう(笑) ・週明けの下落で損切り祭りになる可能性についてのコメント |
| ┗【5803】個別損切りレポートへ |
| 株価 3790 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・三菱重工業の利確資金枠回復、村田製作所とフィックスターズに空売りを入れ、損切り分を回収してポジション完成。 |
| ┗【7011】個別損切りレポートへ |
| 株価 393 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・全然人出てくる気配ねえから損切り |
| ┗【6190】個別損切りレポートへ |
| 株価 146 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・これ損切りしました😇😇😇😇😇 NTTが掘るなボケが代 |
| ┗【9432】個別損切りレポートへ |
| 株価 451 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・チャレンジ中の銘柄。投資の鉄則に従って来週からの損切りラッシュだな…%以上の損益が多すぎる。 |
| ┗【3826】個別損切りレポートへ |
| 株価 49050 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・古河をで損切りした自分を褒めたいワン🐻❄️ |
| ┗【5801】個別損切りレポートへ |
| 株価 1707 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・現物持ち株全部損切りしようかな…😞 |
| ┗【4925】個別損切りレポートへ |
| 株価 5973 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・トルコリラ円ロングでロスカしたと発言し、損切りの経験について言及。 |
| ┗【2914】個別損切りレポートへ |
| 株価 3635 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・三菱重工業の利確資金枠回復、村田製作所とフィックスターズに空売りを入れ、損切り分を回収してポジション完成。 |
| ┗【3687】個別損切りレポートへ |
| 株価 7426 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・ソフバンスタートで損切りして入り直すか、、、 |
| ┗【9984】個別損切りレポートへ |
| 株価 2840 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・ロスカットだからしょうがない 実際の経営でもそういう考えで引当金とかもあるからね |
| ┗【9202】個別損切りレポートへ |
| 株価 576 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・パンチ工業(6165)のロスカットについて言及 |
| ┗【6165】個別損切りレポートへ |
| 株価 585 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・ロスカットしない場合のポジションに関する言及 |
| ┗【6982】個別損切りレポートへ |
| 株価 211 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・週明けの下落で損切り祭りになる可能性についてのコメント |
| ┗【9434】個別損切りレポートへ |
| 株価 3040 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・リガクのPOに対し、大損覚悟で損切りするかもしれません。 |
| ┗【268A】個別損切りレポートへ |
| 株価 4480 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・損切り、入るタイミングが難しい |
| ┗【3591】個別損切りレポートへ |
| 株価 1833 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・含み益全部飛んだわ…もう損切りする気にもなれない。 |
| ┗【4732】個別損切りレポートへ |
| 株価 1002 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・原油はスパイクハイで下がり始めたので損切りしました。 |
| ┗【4570】個別損切りレポートへ |
| 株価 264 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・米国株で10%喰らい、そちらは諦めて損切り |
| ┗【6400】個別損切りレポートへ |
| 株価 15850 0 |
| 【損切りコメント(1人)】 ・太陽誘電でショートを入れてリバウンドで損切りしたことを悔やむコメント |
| ┗【6976】個別損切りレポートへ |
| ビットコイン / 3人 |
| 「嘘なし貧乏投資日記/縁さん」 / 「すしん」 / 「ヒロー」が発言 |
| ドル/円 / 2人 |
| 「日本終了です。終わりました。」 / 「FXトレード記録」が発言 |
| スイスフラン/円 / 1人 |
| 「ねこプfx」が発言 |
| ユーロ/ドル / 1人 |
| 「なべたろう」が発言 |
| 豪ドル/円 / 1人 |
| 「ルーク暴威・KFC」が発言 |
| ゴールド / 1人 |
| 「ざつおん@不定期配信者」が発言 |
| なし / 1人 |
| 「TAKU」が発言 |